2024.12.26
クリスマスマーケット

皆さんはクリスマスどう過ごしましたか???
クリスマス当日は友達のクリスマスパーティに誘われて美味しいものを沢山食べたのですが、先日のお休みの日に初クリスマスマーケットに行ってきました!!
数年前から行ってみたかったのですが、雰囲気も可愛かったし、ご飯も沢山食べれて、色々食べた中でもビーフシチュー入りのパンが特にお気に入りすぎました…
今年はもう終わってしまいましたが来年もきっとやると思うので行ったことがない方はぜひ一度は行ってみて欲しいです!!
-
CALENDER
-
RECENT POSTS
-
CATEGORY
