2024.10.21
餃子フェス
こんにちは! アシスタントの大塚です!
この前のお休みの日にお友達とクラフト餃子フェスに行ってきました!
3ヶ月前くらいから、餃子を食べたいと話してて、やっと念願の餃子フェスに行けました。
当日、風が強く、若干雨が降っており、餃子より寒さの方が勝ってしまって、途中で室内で暖を取るためにショッピングモールに避難しました。
席もすわれず、ずっと立っていたので、足がパンパンでした。でも色んな餃子をいっぱい食べて、お酒も飲めたので、充実した一日でした!
-
CALENDER
-
RECENT POSTS
-
CATEGORY
