2024.8.23
ばーべきゅー!!!

アシスタントの千葉裕利花です!
先日、会社全体でお休みを頂いてみんなでBBQをしてきました!
何度かBBQは開催されているみたいなんですが、新卒の私は初参加でした^^
BBQは暑い中ではありましたが美味しいお肉だったりそれぞれ好きなもの食べたり色んな話をしたりでめちゃ楽しい時間でした!!!
あとは、エストの何名かで早く集まってレイクタウンのゲームセンターで遊んだりBBQの後も各々楽しく過ごしました♪
夏らしいことできてよかったです!
-
CALENDER
-
RECENT POSTS
-
CATEGORY
