2024.4.12
川越食べ歩き
こんにちは! アシスタント大塚です! この前のお休みに川越に食べ歩きに行ってきました。
久々に川越に来て、全然場所が分からなかったのですが、色々調べながら、歩いて氷川神社や菓子屋横丁など有名なところに行きました!
その道中にあった、揚げパン屋さんが1番印象に残っていて、外はサクサクの中はモチモチで、出来たてのパンはやっぱり美味いなぁと思いました。是非みなさんも行ってみてください!
-
CALENDER
-
RECENT POSTS
-
CATEGORY
