2024.2.24
せっかくの雪だったので

こんにちは、アシスタントの大塚です!
この前関東に積もるくらいの雪が降った際に、そんなに降らない雪なので少しだけ触れておこうと思い、雪で座る亀を作ってみました!
作ってる最中手もかじかんで寒かったのですが、段々と楽しくなっていて、無我夢中で黙々と亀を作っていました!(*^^*)
でも次の日の朝には跡形もなく溶けてしまって、少し虚しかっです…
♯東越谷
♯COSTA of RICHAIR
-
CALENDER
-
RECENT POSTS
-
CATEGORY
