2024.2.17
お寿司食べ放題
こんにちは! アシスタントの大塚です!
この前、お休みの日にお友達と南越谷にある寿司worksというお寿司食べ放題のお店に行ってきました!
久々のお寿司ということで、これでもかってくらいの量を食べました!どのお寿司もとても美味しくて、お友達と楽しく食事が出来ました!
また今度行こうねと約束したくらい美味しかったです!
♯東越谷
♯COSTA of RICHAIR
-
CALENDER
-
RECENT POSTS
-
CATEGORY
