2022.12.4
越谷美容室☆お友達をカットカラー
こんにちは!スタイリストの吉野です!!
先日久喜から電車で友達が来てくれました( ; ; )雨なのにありがたや〜
出来る限り短く、切りっぱなしボブにしたい!
リタッチが伸びて気になるから綺麗にして欲しい!
との事で、、、
沢山おしゃべりをしながらカットとカラーリング♪


透明感でて落ち着いたお色になりました。
楽しかった嬉しかったです〜!!
COSTA EST of RICHAIR(コスタ エスト オブ リシェール)東越谷店
-
CALENDER
-
RECENT POSTS
-
CATEGORY
