2022.5.28
久々のとんかつ!
越谷駅 東越谷 越谷店コスタエストオブリシェール
アシスタントの大塚です!
先日、家族ととんかつ屋に行ってきました!
期間限定のアジフライを食べたのですが、衣がサクサクで、身も分厚くかつ柔らかくて、噛めば噛むほど旨味が出てきて、美味しすぎてすぐに食べ終わってしまいました(*^^*)
また今度食べに行きたいなと思いました!
COSTA EST of RICHAIR(コスタ エスト オブ リシェール)東越谷店
-
CALENDER
-
RECENT POSTS
-
CATEGORY
