2022.4.8
ずっと行ってみたかったカフェにいってみた

こんにちは!アシスタントのみなみです!
ずっと前から気になっていたカフェに行ってみました!
場所は北越谷駅の近くで、リエゾンライブラリーカフェというところです。
本が沢山置いてあり、とても落ち着く空間でした!
今回はカヌレとスパスがきいたほうじ茶を頂きました!
外はパリパリで中はとてもしっとりしていて上品な甘さがとても美味しかったです。ほうじ茶はスパスががきいているので、体がポカポカしてきまた。
また行きたいです
-
CALENDER
-
RECENT POSTS
-
CATEGORY
