2022.2.17
久しぶりにさっぱりしました!

こんにちは!アシスタントのみなみです。
先日、知り合いが来てくれました!
4ヶ月ぶりのカットだったのでとてもモサモサしていましたが、ここまでさっぱりになりました!
やっとスッキリできたのでよかったですね

髪を切って心機一転!
お仕事頑張ってください!
2月もまだまだご予約承っておりますのでお待ちしております!
COSTA EST of RICHAIR(コスタ エスト オブ リシェール)東越谷店
-
CALENDER
-
RECENT POSTS
-
CATEGORY
