2022.1.7
ゆきだるま!!

越谷駅東越谷美容室コスタエストオブリシェール
あけましておめでとうございます !!
アシスタントの黒谷です!
昨日は雪がすごかったですね。。
今朝自宅近くの公園を通ったら、
ポツンと大きな雪だるまが!!笑
日が出始めて、心なしか寂しそうです...
まだ残っていますかね~~。
帰り見てみようとおもいます!笑
また雪が降ったら私も雪だるま作りたいです!!
COSTA EST of RICHAIR(コスタ エスト オブ リシェール)東越谷店
-
CALENDER
-
RECENT POSTS
-
CATEGORY
