2022.1.7
雪!!!!
越谷駅越谷美容室コスタエストオブリシェール
こんにちは!スタイリストの吉野です!!!
昨日沢山雪が降りました^^;
何とか帰ることが出来たのですが
今日の朝は家から歩いてお店まで来ました!自転車が怖くて怖くて、、笑
いつもは自転車で15分ほどですが、
歩いたら40分、、、
寒いですが汗沢山かきましたね!笑
早く地面の氷溶けて欲しいです

COSTA EST of RICHAIR(コスタ エスト オブ リシェール)東越谷店
-
CALENDER
-
RECENT POSTS
-
CATEGORY
