2021.12.17
ミディアムボブレイヤースタイル
今回ご紹介するスタイルは、
ミディアムボブレイヤーのスタイルです♪
裾は外はねで、トップは内巻きで仕上げてます(^-^)!
最近こんな雰囲気のスタイルのオーダーが増えています♪
お客様ご自身でも、コテかアイロンが使えると、より可愛く自分でもスタイリングが出来ると思います♪
今回は、ストレートアイロンで仕上げて、N.バームで仕上げています♪
是非おためし下さい(^-^)
-
CALENDER
-
RECENT POSTS
-
CATEGORY
